2014/11/18

ベトナムに行きたくなる写真展開催!


ハノイでお世話になった勝さんが
東京と山口で写真展を開きます。



勝恵美さんはベトナム在住者のバイブル
『SKETCH』(無料ベトナム情報誌)の
編集長さんであらせられます。

ベトナム各地を飛び回り、
ベトナムのおもろいところ、おいしいところは
全て知り尽くしている勝さん。
そんな彼女が切り取るベトナムの風景を
是非、ご堪能あれ♪



☆東京

江古田ベトナム屋台食堂
Mãimãi(マイマイ)

11月20日(木)~12月15日(月)

月・木・金 18:00~22:00
土・日 18:00~21:30(火・水曜定休)


☆山口

AKEMIYA-umi

12月20日(木)~12月30日(日)
8:30~21:00
(第1・3火曜、水曜定休)


このベトナム屋台食堂、
お店の雰囲気いいな~♪
ごはん食べて写真観て。。。最高だ!

行くぜ!


コメントもしくは下のバナーをクリックいただけると
元気が出ます☆





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

たびのたつじん さんのコメント...

突然失礼いたします。
ベトナムに住んでいらっしゃったということでコメントいたしました。

私たびのたつじんという、海外在住日本人がツアーを作成し、日本にいる観光客がそのまま購入するというマーケットプレイスを運営しております。 

ベトナムに在住してらしたということで、ベトナム在住の日本人でご興味ありそう方をご存知ないかと思い、コメントさせていただきました。

一度たびのたつじんウェブサイトをご覧いただければ幸いでございます。
http://tabitatsu.jp

突然のコメント大変失礼しました。
また不必要でしたら、お手数ではございますが、削除をお願いいたします。

たびのたつじん 運営

pista さんのコメント...

はじめまして。コメントありがとうございます。
私の知人で、2,3人ツアー関係に携わってる人がいるのですが、本業でやってるので関係ないですよね?
現地在住の日本人が個人でツアコンをやるってことでしょうか?
私がベトナムに住んでいれば、面白そうだからやるのですが、知り合いは忙しい人たちばかりだから、どうでしょう…。
Facebookの方で宣伝だけはさせてもらいますね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
突然のコメント失礼します。
今日はどうしてもお礼がしたくてコメントさせていただきました。
私はこの春からベトナムに留学するつもりです。以前も留学ではないですが、ベトナムに滞在したことがありベトナムが大好きです。
初めは留学の参考にしたくてブログを読ませていただいていたのですが、あまりにも面白く、共感することも多く、私もベトナムでこんな風に生活したい!と、今ではピスタさんは私の目標です。著書も購入し、早速読ませていただきました。最高に面白かったです。ピスタさんの何でも楽しめるところを見習って、私も思う存分ベトナム生活を楽しみたいと思いました。
滞在中も、きっと何度もお世話になると思います。ありがとうございます。
コメント失礼しました。