2014/07/14

ベトナム検定、一緒に受けよ?


みなさま、お待たせいたしました!
『ベトナム検定』開催がついに決定しました!
(え?待ってない?)


ベトナム検定公式サイトより拝借)

帰国時に5級を受験して早2年。
やっと4級に進級できるチャンスが訪れました!!

え?私の都合がつかなくて、2年という時が
過ぎてしまったのではありませんぞ。
来る日も来る日も開催を待ちわびては流れ、
待ちわびては流れ。。。早2年。

前回も「受験者、超少ねえ!!」という話をいたしましたが
今回は東京と名古屋でしか開催がない模様。

ううううう。。。

みんな、もっとベトナムを盛り上げていこうよ。


「そんな、今後開催されるかもわからない検定
受けに行くの?」

とか言うのは、よせよ!夫君!!!

これは「真のベトナム好き」に与えられる
勲章なのだから。

これから、越流ブームが到来するんだから!
これは韓流以上のビッグウェーブに。。。しくしく。



「来ないなら


来させてみせよう


ホトトギス」


 めらめらめらめらめら(闘志)




ベトナム検定実施日時は

「2014年7月27日(日)」です。

申し込みはコチラ


よし、申し込もう!
申込み締切り日は。。。書いてない。
名古屋会場は場所すら書いてない。
とりあえず、申込みフォームと振込先だけは
書いてある。


それから。。。

「※当ホームページに記載されている内容は
予告なく変更することがあります。
ご了承ください。」と。


えっと。。。入金後に開催がなくなった場合は
返金してもらえるのかな?


ベトナム検定を盛り上げるつもりが逆効果!!

でも、受験する!!!



コメントもしくは下のバナーをクリックいただけると
元気が出ます☆





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: