2012/06/09

『ベトナムこんなとき何て言う?』チラシができました


半年前までは、息子に乳をやりながら
(乳首をくわえられながら)原稿を書いていたな〜。
大変だったけど、今思うといい思い出だ。

というわけで、ベトナム語の学習本、完成しました!
一応、ベトナム語の学習本でベトナム語CDなんかも
ついていますが、越南指南の中でベトナム語を
むりくり紹介したらこんな本になりました!

って、感じに仕上がっています。

ベトナムエピソード満載です。
姐さんたちも出てきます。

どうか、買ってやってください。

『ベトナム こんなとき何て言う?』
伊藤宏美 著。連合出版。
A5判(220ページ)CD付き。
定価2,310円(本体価格2,200円) 
☆7月5日発売☆

書店向けチラシ↓↓↓





表紙のイラストの真ん中。。。


これは。。。私だ〜!!!




越南指南右上のプロフィール写真、
まさしくそれである。(まさか使われるとは)
イラストレーターの方、ありがとう!! 

チラシには「著者ブログで人気急上昇」とか
書いてあるし!
なんて恥ずかしいチラシなんだ!!!
うちのブログは更新するとちょろっと
見に来る人がいる。。なくらいの
弱小ブログですが?

これはブログをさぼってる場合じゃない!
しょえ〜。。。



ベトナム語をこれから勉強される方も、
ベトナムにちょろっと住んでみたいなって方も、
旅行で行ってベトナム好きになっちゃった方も
あんまり興味はないけど、著書と友達って方も

どうか読んでやってください。
よろしくお願いします♪


コメントもしくは下のバナーをクリックいただけると
元気が出ます☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

のりすけ さんのコメント...

7月5日発売決定ですな。了解しました。
お中元として送ってください(笑)

宣伝効果を狙ってブログをバンバン更新してくださいませ♪

pista さんのコメント...

>のりすけさん
買ってくれよ!!!
ブログで宣伝もそうだけど、
まずは身内への販売から(笑)

ラン アィン さんのコメント...

とてもステキな本ですね♪

pista さんのコメント...

ありがとうございます♪
ラン アインさんは池袋でベトナム語を
教えているんですね。
頑張ってください!