2008/08/21

一睡もできなかった。。。(旅その2)


どこでも寝られる、特に乗り物では
起きている時間がほとんどないほどの
私だが、今回は眠れなかった。。。

めっさ暑いのだ。
周囲からも「暑い」の声が聞こえ、
欧米人が軽く匂ってくる暑さ。。。


21時にパーキングエリアで休憩。
10分くらいなものかと思い、
食事をとるのを控えたが、これが大間違い。
休憩は30分ほどあった。
夕飯を軽くしかとっていなかったので
クーラーがやや効き始めたときには
空腹が私の睡眠をさまたげた。


「なにか。。。なにか食べ物をください!」


と、隣のベトナム人に訴えかけようとしたが
彼女は寝ていた。
なにかないものかとポケットを探ると
いつから入ってんだかわかんないような
キャンディが出て来た。

急いで口に放り込む。


軽く満たされたような錯覚を起こすが
ほとんど効果無し☆

とりあえず横になって目をつぶり
ああでもない、こうでもないと
ごろごろしていると


空が。。。

きれ〜。。。。。


いやいや寝んと!!


コメントもしくは↓をクリックいただけると
元気が出ます

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

0 件のコメント: