2008/08/02

初バイト☆


バイトをしてみた。

「働かなくちゃだめかな〜」を口癖に
していたら、バイトの話が舞い込んできた。


炎天下を4時間ぶらつく仕事。


ガイドブック作成のための
お店チェック、地図作成。。。


暑い。。。


ガイドブックってこうやって
つくってるんだ。。。



伊能忠敬よ!ありがとう!
いやいや関係ないか。。。


今回のバイトで「danh thiếp(名刺)」
という言葉を覚え、ホアンキエム湖南の
店や道をかなり把握できた。
ベトナム人とたくさん話もできるしね。
いいことだ!(自分に言い聞かせる)



。。。え?次は旧市街ですか?



たくさんのバイトをしてきたけど
今までで一番辛かったのは
浅草のほおずき市の売り子だな☆


コメントもしくは↓をクリックいただけると
元気が出ます

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

0 件のコメント: