2008/05/31

ウォッカで乾杯☆

久しぶりに某日本自動車会社の友達から
パーティのお誘いが来た。

ただの飲み会だったけど。

前回はやつらのサッカーをぼおっと見て
その後、ビールでイッキしまくってたけど
今回は雨の中バイク飛ばして
ビアホイ直行!
久しぶりの雨でめっちゃ涼しい!気持ちいい!
でもビールはおいしくなさそう。。。と
思っていたら、ウォッカがでてきた。

幸い40度くらいしかなさそうだったので
おちょこでイッキ。
話してる最中にちびっと飲んだりすると
一人で飲んではだめとお叱りを受ける。

最初に知り合いになったリンくんが
隣に来てぼそっとつぶやいた。
前の飲み会で彼女とのツーショット写真
私に撮らせていた男の子だ。

「実は彼女に、あなたはただの友達
好きではないと言われました」

。。。。。。。。。。ショック!

とりあえず「tội nghiệp(かわいそう)」と
同情してみた。
「男にトイギェップはありません!」と
返された。
意味が分からないが。。。そうなのか?

そこで月並みだが
「女はたくさんいるよ!」と言ってみた。
「ぼくは彼女だけです」と。
うーむ。。。一途なのね。
なんだかほほえましいわ♪

彼女には恋人がいるのかと問うと
それはいないとのことだったので
とりあえず「あきらめるな、がんばれ!」で
落ち着けた。

それにしても、カップルじゃなかったのか。。。
サッカーでもあんなに大声で
彼のことを応援していて
仲もいいようなのに、女はわからん。。。


↓ランキングに投票お願いします

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

0 件のコメント: