2008/03/19

気をとりなおして勉強だ☆

今、手元にある辞書、参考書の類いを
全部持って行ったら、きりがない。
でも日本語で説明してあるものがないと不安。。。

よし!日本にいるうちに基礎だ!
(2年もやっておいて、まだ基礎?)

図書館から「ヴェトナム語の世界」という
基礎構文をみっちりしっかり説明してある本を借りてきた。

普通の教科書は「会話」「単語」「文法説明」で
いまいち納得のいかない部分が多かった。

(え?ここになんでこの単語入るの?)
(まあ、いいか。ノリで)

そんな感じだったが、この本で勉強したら
なんか頭の中が整頓された。ちょっとだけ♪

忘れないようにノートにまとめて。。。
こいつを連れて行こう!

0 件のコメント: