2008/02/26

「シクロ」

20代で「シクロ」を見たとき、ちょっと苦しくなった

今、30を過ぎてこの映画を見たら、

(この映画、好きですって言っても大丈夫かな?)って思った

やくざ出てくるし、変態さん出てくるし。

あの「女にパン生地みたいなものを踏ませて、聴診器で

音を楽しんでるおっさん」なんのフェチかよくわからない。。。


まあ、でも主人公の彼の表情が好き

監督が路上でスカウトした素人の人って前に聞いた気がする


よく見ると「夏至」で見た顔ぶれが。。。ふむふむ。


ベトナム語って声調があるから

日本語みたいに感情でイントネーション変えられないと思うんだけど

そこらへんって役者さんは(というかベトナム人は)

どう処理してるんだろ?


いつか、ベトナム語で芝居してみたいなぁ。。。

0 件のコメント: